こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

水と遊ぶ

2017-08-05 20:10:53 | 大きくな~れ パート4
長女とその3人の子どもたち、次女とその3人の子どもたち。

私も入れると、おとな3人、子ども6人が我が家で合宿状態です。


子どもの年齢は一番下が今年の4月生まれのもうすぐ4か月。一番上は6歳。

それは賑やかです。


私が一緒に過ごせるのは今日だけなので、他の用事はパスさせていただいて、一日一緒に遊びました。


夏と子ども・・・と言えばプール!




・・・という事で、浜寺公園のプールへ。


私の車には乗りきれないので、電車です。





〇クン、〇ちゃんは、さっそく水の中。







2歳の〇おクンは、何事も慎重派で、プールサイドで、そっと足をつけるところから。

一度、水に入ったら、とても嬉しそうでした。




1歳3ヶ月の〇よちゃんも、初めてのプールデビューでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人としての尊厳を大切にする... | トップ | 阪南「子ども館構想」に反対... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されてます (たっくん)
2017-08-05 23:58:51
たくさんのお孫さんと一緒の水遊び。
写真を見せていただくだけで、
涼しく感じました。

子ども達の笑顔・・・癒されます。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (ただち恵子)
2017-08-06 21:51:17
たっくんさんへ

ホントに子どもたちの笑顔には癒されますね。


こんなに可愛いのに、母親たち(我が娘たち)はガミガミ。

・・・で、デレデレの甘いおばあちゃん(私)は子どもたちに人気があります。

その昔、私もガミガミ言ってましたけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大きくな~れ パート4」カテゴリの最新記事