こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

一般質問を傍聴

2023-06-21 21:41:38 | 市政&議会報告

今日から始まった定例会で、15人の質問者のうち、8人の質問が終わりました。

傍聴席は満席とまではなりませんでしたが、かなりの方が来られていました。

数日後からは市議会のホームページで録画で観られます。

明日も傍聴に行きます。

市議会が始まって、そして国会は閉会となりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から市議会定例会 | トップ | 一般質問の傍聴2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

市政&議会報告」カテゴリの最新記事