こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

これでも増税強行?!

2019-01-24 23:46:01 | つぶやき
厚生労働省の「毎月勤労統計」の偽装。


雇用保険や労災保険の過少支給は2000万人。


直接の被害を被った人だけの問題ではないことが、数字に疎い私にもだんだんわかってきた。


様々は政策判断の根拠となる基幹統計が偽りであったことを認めるなら、立ち止まって考えなおすことしか道はない。


なぜこんなことが続くのか?本当にしっかりと考えないと大変なことになる。




いろいろあって疲れた一日。


明日は、さわやかに目覚めらるよう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民の力で政治を変える! ... | トップ | 今日の出会いに感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事