こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

宮本たけし衆議院議員の国会報告、ぜひお聞きください

2012-01-23 18:19:18 | 日本共産党
今週土曜日28日の夜、泉大津市民会館に宮本たけし衆議院議員を迎えます。

日本共産党の支部と後援会主催の“新春のつどい”、「元気で明るく今年もがんばりましょう」という集まりですが、どなたも参加は歓迎です。
飲食はいっさいありませんが、新春らしく、ちょっと楽しいプログラムも用意しています。これは、当日のお楽しみに。

3人の市会議員団もごあいさつさせていただきます。

「今の国会、いったいどうなんてんや!」という嘆き、怒り・・・いろんな声があります。泉州岸和田出身の宮本議員のホットな国会情報、ぜひお聞きください。
「共産党、がんばれ!!」と応援してくださる方はもちろんですが、「一回、話聞いてみようか・・・」と思われる方、どうぞ遠慮なく。
「一回、聞いてみて」の率直な感想、お寄せいただければ、いっそう嬉しく思います。

日本共産党 新春のつどい
1月28日(土)7時~
泉大津市民会館 小ホール

主催;日本共産党泉大津市委員会・日本共産党泉大津後援会

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税増税は暮らし・経済・... | トップ | 本日の議会運営委員会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウサコ)
2012-01-23 19:33:13
私がお話を聴きに行っても良いのですか?
返信する
Unknown (ただち恵子)
2012-01-24 09:26:00
コウサコさんへ そして皆様へ

どなたが参加いただいても歓迎です。

泉大津の党と後援会の「新春のつどい」ですが、国会議員のリアルな報告を直に聞ける機会が少ないので(残念ながら、どこかの党のように、どっさり議員がいるわけではない)ご案内しました。

つどいは7時~ですが、宮本議員の国会報告は8時~の30分間の予定です。

お忙しいと思いますが、時間の都合がつけばお越しください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本共産党」カテゴリの最新記事