こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

落ち葉

2016-11-22 23:49:17 | 季節・花
紅葉の季節。


半日、時間があいたら牛滝や和泉葛城山に・・・と思うのですが、なかなかそうはいかず晩秋と呼ばれる季節となりました。



歩いていて、ふと赤や黄色のきれいな葉に目がとまり、手にしたくなるのは、4歳の〇ちゃんも私も、同じみたいです。



朝は、東日本の津波の報道にくぎ付け、そして泉大津ではノロウィルスによる食中毒発症のニュース。


何かと心さわぐ一日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発言通告は8人 | トップ | 日本共産党第27回党大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節・花」カテゴリの最新記事