こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

新鮮野菜の朝市 本日店じまいでした

2021-01-30 20:25:09 | つぶやき


毎週土曜日の朝10時から事務所まで後援会員さんが作った野菜の販売をしてきましたが、今日で最後になりました。

 



2007年の11月から13年余り。
端境期でお休みのこともありますが、ほぼ毎週、朝、畑から採りたて、新鮮な野菜を届けて頂きました。

事務所のご近所の方、遠くからわざわざ来てくださる方、時には「この野菜はどうやって食べるの?」と、美味しい食べ方を教えあったり・・・。

身体が喜ぶ新鮮野菜を長い間、頂くことができました。

生産者さんに心からの感謝をこめて、記念写真をとりました。

今日の野菜のひとつ。菜の花を酢味噌あえにして、黄色い花はしばらくテーブルを彩ってくれます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法律相談会のご案内 | トップ | キャベツ丸ごと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事