こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

「こんにちは ただち恵子です №818」発行

2014-06-27 23:33:59 | つぶやき
市議会第2回定例会の最終日です。

一般質問報告のニュース作成にかかりました。

オモテ面は昨夜、一応仕上げ。


ところが、印刷機が動きません。長年、よく働いてくれた機械です。トータルカウンター 329万9234

暑い日も寒い日も。年数にしても、印刷量にしても、もう限界を超えたようです。

修理はあきらめました。

それで、今日は岸和田の事務所の印刷機を借りて印刷し、帰ってから裏面。

就学前教育のことを書きました。なかなか文章がまとまらず、いつになく時間がかかりました。

その上に、今度はパソコンにつないだプリンターが、動かない


事務所の印刷機も、我が家のプリンターも。そして私の頭も・・・・ちょっと大変な日でありました

「少々難あり」の原稿ですが、これから印刷に行ってきます。


雨まで降ってきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「集団的自衛権行使容認に反... | トップ | 震災関連死を考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事