こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

公園リニューアル

2017-03-28 23:32:23 | 大きくな~れ パート4
昨日も今日も、公園通い。


お目当ては、娘たちが幼いころに、毎日遊んだ、通称タコ公園。正式には古池公園。

大型遊具のリニューアルが予定されています。








風は少し冷たいけれど、陽射しは春!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもたちの命守る 国と自... | トップ | カードローン被害による多重債務 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミホ)
2017-03-31 02:51:59
公園遊具リニューアルありがたいです!
ジャングルジムなど無くなったモノが多くて上の子はがっかりでしたが、またリニューアルされるのですね? よかったです。
助松公園は、行くのが早すぎてまだ遊べずだったので、また行かせてもらいます!

日中は仕事で遠方から母にきてもらって、
子供達お願いしている日々です(^^;;
返信する
Unknown (ただち恵子)
2017-04-02 14:32:44
ミホさんへ

少しずつですが、公園の遊具、新しくなったり改修されたりしています。ミホさんが写真付きメールで送っていただいて、それを市役所の職員さんに見せてから、時間はかかりましたが。

ミホさんの情報提供、力になりました。

お仕事も子育てもがんばっているんですね。

お母さんも遠くから大変ですが、きっとお孫さんとの時間も楽しみにしておられるのでは?

いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大きくな~れ パート4」カテゴリの最新記事