こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

背くらべ

2023-07-21 23:51:54 | 大きくな~れ

近畿梅雨明け宣言の日、長女一家がやってきました。

コロナで行き来のできなかった3年余の間に、みんな大きくなって。

えくぼが素敵で、まんまるだった一番下の妹が、シュッとして。

3歳違いの姉と見間違ってしまいます。

会うたびに、まず背比べ。

孫1号の〇クンに、ついに抜かれました。

声も、おとなの男性の声に変わって。

このブログのプロフィール写真に使わせてもらっているのは3歳のころの〇クン。

横にいるのは10年前の私。

 

これから10日間、にぎやかです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「公共施設基本計画」への意見 | トップ | オクラの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大きくな~れ」カテゴリの最新記事