こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

泉州から再び「求む! 野党共闘」

2016-11-18 22:53:38 | つぶやき
泉州市民連合結成のアピール集会は、熱気あふれるものでした。

民進党、社民党、緑の党、自由党、日本共産党、各政党の代表のスピーチが続き、「市民連合みえ」の呼びかけ人のひとり、岡 歩美さんが、三重での「野党共闘」の実現、勝利の経験をリアルに語ってくださいました。

思いの強さが、状況を変えるのだと思いました。


大阪18区、19区で野党統一候補の実現で、本気で政治を変える。そのスタートにたった集会でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉大津駅高架下に「健康福祉... | トップ | 「いのちの協同」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事