こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

バトンをわたす

2023-04-15 15:38:12 | つぶやき

毎日が怒涛のようで、気が付けば知事選挙の翌日から更新していませんでした。

いよいよ明日が、統一地方選挙の告示。

東助松町4丁目の私の事務所が、新人候補の選挙事務所になります。

朝9時から、スタート集会。立候補の届け出事務が無事に済み次第、候補者第一声で出発します。

 

毎日の訴え、そして思い。

演説会の案内など、日々更新に努めます。

明日は、泉大津駅前11時半から宮本たけし衆議院議員を迎えて、二人のl候補者そろっての街頭演説です。

私も訴えさせて頂きます。

 

「ちゃんと食べてる?」と心配してくださる声が、あちこちからかかるので、「今日の朝ごはん」を。

鍋に入れたツミレの残りが冷凍であったので、味噌汁に入れてみました。

おいしかったです。

私が心から信頼し、期待する後継者にしっかりとバトンを渡すことができるように、しっかり食べて元気で、この1週間を走りぬきます。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたコータローさんに励... | トップ | 定数16に19人立候補 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事