こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

第77回大阪府党会議

2019-01-19 19:00:52 | 日本共産党
日本共産党の大阪府党会議が開かれました。午前中はマスコミに公開され、TVカメラが何台も並んで・・・。

地域で職場で、地道な活動を続けている人達の思い、喜びや悩み。たくさん聞けて元気をもらえた一日でした。




私は会場にいたので見ていませんがTVのニュースで放映されたそうで、見ていたから画像を送っていただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「平和憲法の申し子」さんの投稿 | トップ | 「65歳になるのが楽しみ」と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本共産党」カテゴリの最新記事