Gomaler's~神社仏閣巡り~癒しを求めてII

主に関西の神社仏閣巡りと御朱印集めが趣味です。

新堂寺(2017年3月4日参拝)

2017年03月27日 | 三重梅花百観音霊場
続いて三重梅花百観音霊場の札所である新堂寺へ。



お寺前はこんな感じ。(笑)



所在地:三重県伊賀市中村606
宗派:曹洞宗
御本尊:聖観世音菩薩
創建:不明
札所:三重梅花百観音霊場


【山門】


なかなか立派な山門です。


【本堂】


残念ながら閉まってました。


【地蔵尊】



【御堂】




小さな仏様を見れて拝めて良かった。

救われました。(^^


【六体地蔵】



御不在で御朱印はいただけませんでした。

セルフ式の箱があるかと思ったけど無かった。
三重梅花百観音霊場はセルフ式に対応して無いのね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿