すとう功の周回遅れ

元駅伝選手の「いろんなことに走り続けます」

2011年台風15号

2011年09月21日 | 災害

 大型で非常に強い台風15号が通過した。家の廻りで大雨の被害です。岩沼駅西口から100m西側で水没による故障車があります。車の後方にも1台ありました。長靴を履こうとしたが膝上まで水があったのでスリッパで行くことにしました。でも、帰宅後排水溝や下水の臭いは強烈でした。

 浸水に関し皆様からの資料などありましたらお寄せ下さい。E-mailsuto2188@chime.ocn.ne.jpまで

Photo

 ここの水深はもっと深いところもあります。

Photo_3

 ここは土ヶ崎の森川子どもクリニック付近。

Photo_4

 消防車が来て通行止めにしていました。

Photo_5

 通行人は歩道ですが、浅いところです。後方が深い。

Photo_6

 栄町のコンビニ です。水路は満水。

Photo_7

 土ヶ崎の住宅街です。たぶん、床下浸水?

Photo_8

 排水路と道路の区別がありません。(左側が水路)

Photo_9

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 審査は理解するまで、 | トップ | 新図書館も浸水したよ »
最新の画像もっと見る

災害」カテゴリの最新記事