ゆうゆうの教会便り

私の教会のこと、教会生活をボチボチと・・・・

「ヨブの信仰」

2014-02-22 19:57:46 | 「先週の講壇より」
  2月9日(日)の礼拝説教の一部が「先週の講壇より」として週報に載りました。
  説教のテキストは「ヨブ記」1章13節~22節  タイトルは「ヨブの信仰」でした。

  

  上田牧師による説教の全文は(タイムラグがありますが)美竹教会のホームページの中の「9.説教集」に
  載っています。  どうぞ、是非お読みください。


   
   真冬の寒さが続いていますが、公園ではいつの間にか寒桜が咲き始めました。
   寒桜の蜜を吸いに<メジロ>が来ていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨブの信念  | トップ | 「エレミヤの召命」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「先週の講壇より」」カテゴリの最新記事