Where there's a will, there's a way.

Yukiの英語学習、読書記録、日常を書いたブログです。

『スティーブ・ジョブズ』買いました

2011-10-24 22:31:44 | 日記・エッセイ・コラム

仕事が終わったのが1時半過ぎ。いつものカフェでお昼を食べる前に本屋さんへ寄りました。そう、今日は『スティーブ・ジョブズ I』の発売日。
ところが関連本はあってもその本が見当たりません。そこでお店の人に聞いてみたら、午後入荷の予定のはずがまだ入荷していないとのこと。入荷したら携帯電話にメールするよう頼んでおきました。
昼食中、入荷したとのメールが届きました。リスニングと読書をした後、再度本屋さんへ。約450ページとけっこう厚い本でした。良かった、英語にしなくて。洋書だったら読み切れなかったかも(英検準1級ホルダーが言うことでしょうか…)。ちなみに英語版『Steve Jobs』は1冊で終わりのようです。さぞ分厚いのでしょうね。英語力に自信のある方はどうぞ。
ついでに11月1日発売の『スティーブ・ジョブズ II』の予約をしました。残念ながら発売日は日帰り旅行で立ち寄れないため、1日遅れで受け取ることになります。
約1ヶ月後にはTOEIC(R)が控えているのにもかかわらず、和書を買っていいものなのでしょうか?発売を知ってからずっと読みたかった本ですし、きっと読んでしまうでしょうね。

スティーブ・ジョブズ I スティーブ・ジョブズ I
価格:¥ 1,995(税込)
発売日:2011-10-24

最新の画像もっと見る