Where there's a will, there's a way.

Yukiの英語学習、読書記録、日常を書いたブログです。

ディズニー サービスの神様が教えてくれたこと

2015-05-23 21:12:47 | 本-その他
図書館から借りた『ディズニー サービスの神様が教えてくれたこと』を読了。図書館には第1作目の『ディズニー そうじの神様が教えてくれたこと』も置いてあったのですが、家にもあるので(未読)…。しかも私が買ったKindle版と、母が買った紙版の計2冊あるし…。
本書は実話を元に書かれたそうです。4つの物語はどれもほっこりできるものでした。ディズニーの従業員さん(キャスト)はお客さん(ゲスト)に対して本当に心からのサービスをしているのですね。だからリピーター率がかなり高いのも頷けます。
本書を読んだらディズニーへ行きたくなりました。ディズニーは本当に「夢と魔法の国」ですし、日常生活のことを忘れてしまいますものね。

ディズニー サービスの神様が教えてくれたこと
クリエーター情報なし
SBクリエイティブ


最新の画像もっと見る