ウカツで雨女で

天国大魔境もスキローも佳境前で終わってしまって2期やってくれるのを期待です

足が乾燥する

2019-11-14 | 日常だ
これくらいの時期から、夜になると乾燥で太腿が強烈痒くなる。
思いきり掻くと内出血するし、痒みで眠れなくなるし。
お風呂上がりはボディローションなんだけど、それじゃ保湿が間に合わないんだよなー。でもボディクリームは、塗るの面倒くさいし重いし好きじゃないんだ。

ってことで、普通にメンソレータムの痒み止めクリームを塗っている。
ボディクリームのように全身に塗るわけじゃないし、テクスチャー軽いので塗りやすい。
ただし、味気ない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何と言おうか | トップ | 正倉院展後期 »

コメントを投稿