鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

気を吐く、興梠

2011年02月08日 | Weblog
2011年02月08日(火)

集合写真の撮影後、9時30分から午前練習を行いました。写真はゲーム形式のトレーニングでボールをキープする興梠選手。

≪基本情報≫
天候:晴のち曇 見学者:60人 気温:6℃ 報道陣:2人


切れ込む興梠である。
好調をアピールしておる様子。
今季のFW陣は豪華な陣容で、興梠といえどもレギュラーは保障されぬ。
ここは気を吐くところ。
気合を入れてポジションをキープしたい。
ゼロックス杯のスタメンFWは誰なのか、皆が楽しみにしておろう。
興梠が名乗りを上げるのも当然である。
楽しみに待ちたい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-02-08 19:23:27
まあゼロックスはカルロンと田代かな。様子見で。
返信する
2011年 (生涯鹿サポ)
2011-02-08 23:43:03
年齢的にも勝負をかけて欲しいですね

アスリートとしての身体能力は誰もが認めるところです

カルロンがFWの1枠で確定だろうしタイプの違う大迫との競争になるのかな?
返信する
Unknown (毬藻)
2011-02-09 00:04:07
今年は、特に能力のあるFW陣が揃いましたねo(^-^)o

バランスのいい鹿島伝統の442システムが、ベストなのでしょうが、対戦相手によっては、時にはザックJapanのような、4231なんかのシステムもおもしろそうですね♪

楽しみです^^
返信する