鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ナビスコ杯、決勝トーナメント進出

2012年06月10日 | Weblog
ヤマザキナビスコカップ決勝トーナメント進出について
本日、Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ第6節が開催され、新潟が横浜FMに0-0のスコアレスドローに終わったため、この時点で鹿島アントラーズの決勝トーナメント進出が決定いたしました。

決勝トーナメント準々決勝での対戦チームは6月18日(月)のオープンドローによって決まりますが、この結果、7月25日(水)の準々決勝第1戦がホームゲームとなった場合、FREAKS Vol.202(6月26日発売)に対戦相手等のチケット販売情報を掲載することが出来ませんので、予めご了承ください。


昨日の他チームの結果によりGL最終節を待たずしてナビスコ杯決勝トーナメント進出が決定した。
トーナメントの組み合わせは6月18日のオープンドローにより決まるので、グループリーグの順位は無関係となる。
従って、6月27日の清水戦は消化試合となった。
とはいえ、アウェイでの清水戦は残念な結果となったため、ホームでのこの試合では雪辱を果たしたいところ。
なによりも、どのような勝負事に於いても勝利を目指す鹿島スピリッツでぶつかるのだ。
平日の夜という悪条件ではあるが、ここは見所満載となるであろう。
聖地に集い、勝利を分かち合いたい。
楽しみである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横鹿)
2012-06-10 14:34:21
今シーズンは上位には勝てていないので、これを機に勢いづきたいし、課題や修正点を浮き彫りにして改善したいので良い機会に恵まれましたね。

返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-10 22:06:05
今年は新生ジョルジの幕開けでしたので、カップ戦まではどうかなとは思いましが、決勝トーナメント進出はによりですね。
これからは、ACL参戦組みも合流しますから、これからが本番ですね。
まだまだ、ジョルジ鹿島のサッカーはよちよちですが、すべて狙いながら行きましょう^^期待しています。 
変わらず後押ししたいと思います! 
返信する