鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

昌子源、自信になった

2012年04月19日 | Weblog
【鹿島】昌子先発勝利に「自信になった」
 鹿島DF昌子源(19)が、J公式戦初勝利にも気を引き締めなおした。先発勝利を果たした前日18日のナビスコ杯アウェー札幌戦から一夜明けた19日、茨城・鹿嶋市内で練習後「まだまだ90分間の戦いに慣れていなかった」と反省を口にした。それでも高卒プロ2年目で訪れたチャンスに1失点も、チームは2-1の逆転勝利で同杯3連勝。「当然、自信にはなったので、次のチャンスをもらえるように練習からアピールしていきたい」と意気込んだ。
 [2012年4月19日19時50分]

札幌戦にフル出場し自信を付けたと語る昌子源である。
選手層の薄いCBに於いて10代の若者が戦力として計算出来るようになったのは大きい。
また、1試合ごとに成長していく様を共に過ごしていけるのも嬉しいことである。
強さと高さを練習でアピールし、次の出場機会を待つのだ。
期待しておる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-20 00:22:48
昌子も梅鉢も土居も、そして柴崎も…でんでん。
いい監督(知的熱血系策士^^)に出会えましたね。

まだまだ若僧ですけど、失敗を怖れずガツガツやって欲しいと思います。
若さ故のアドバンテージもありますからね^^大切にして欲しいと思います。 経験がないなら倒れるまで身体を使えですo(^-^)oかね?

若鹿…? 今がチャンスぞよ。 大っきい角を生やしなさいよ♪
返信する