鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ユース・阿部くん・小泉くん、キャンプに参加

2013年02月05日 | Weblog
ユースより2選手が宮崎キャンプに参加
本日2月4日よりスタートの宮崎キャンプにアントラーズユースの阿部翔、小泉勇人の2選手が参加します。



明日から2選手はトップチームと同じ練習を行います。

阿部翔選手「この貴重な経験を自分のものにし、チームのみんなにも学んだことを教えたいと思います」
小泉選手
「今後のユースの活動やこれからの人生にいかせるようなキャンプにしたいと思います」

合宿に参加するユースの阿部くん、小泉くんである。
二人とも去年のU-17アルカス国際大会に参加しておった。
阿部くんはアルジャジーラ戦にて得点を記録しておるDF、小泉くんはユヴェントス戦のMOMのGKである。
二人の若人は今後の鹿島を背負っていく逸材と言って良かろう。
将来が楽しみである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-05 12:06:58
ユースで過ごした思い出になるか、トップ昇格へのアピールになるかは当人たち次第。

頑張れ、若鹿!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-05 13:03:47
阿部君は本山タイプの選手だった気がします
返信する