鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

左サイドはジウトン

2010年08月27日 | Weblog
2010年08月27日(金)

明日のアウェイ浦和戦に向けて、チームはセットプレーの確認などで最終調整を終えました。また、午後には埼玉へと移動しました。

明日の先発が予想されるジウトンである。
前節は累積警告の出場停止で試合を休み、フレッシュな状態で浦和戦に臨める。
代わりに出場した宮崎がなかなかのパフォーマンスを見せたため、ジウトンもボサッとはしてられぬ。
爆発的な上がりを魅せ、存在感をアピールして欲しい。
また、浦和のサイド攻撃を受け止め、SBがDFであることも再認識させるのだ。
明日はジウトンの活躍で勝ち点3を掴み取りたい。
期待しておる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-08-27 17:50:56
宮崎君を出して欲しいというのが本音です!
あの大アウェイのスタジアムでは、意思疎通が大事だと思います!!
返信する
Unknown (毬藻)
2010-08-27 18:36:35
大アウェー美園戦。個人的には、目覚めつつある宮崎を見てみたいです。ジウトンは、劣勢時の途中投入の方がおもしろい気もするんですが、やはりオズのファーストチョイスは、ジウトンなんですよね(^-^;

何はともあれ、前回の最悪の試合を払拭するためにも、今回は是非勝利を期待したいと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-27 19:14:40
ここは宮崎でしょ。しかしジウトンがんばれ
返信する