鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

岩政、シュート練習

2010年02月12日 | Weblog
試合出られなくても…岩政ガッツで練習
 日本代表DF岩政大樹(28)が12日、千葉県内での練習に参加。フィールドプレーヤーではMF阿部勇樹(28)とともに東アジア選手権の出場はなかったが、この日のシュート練習では、得点するとガッツポーズを決めて盛り上げるなどモチベーションは落としていない。「毎試合、試合に出るつもりでやっている。試合に出られないからといって、練習への取り組みが変わるわけじゃない」と話した。
 [2010年2月12日20時43分]

出場機会に恵まれぬ岩政である。
しかしながら、腐ることなく前向きに取り組んでおる様子。
代表は狭き門故、そういった姿勢も大切であろう。
いつピッチに立っても良いように常に準備しておくのだ。
それが大事である。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横浜の鹿島ファン)
2010-02-13 23:06:02
中沢と闘莉王は、素晴らしい選手だと思いますが、岩政だって、実力ならだけなら遜色は無いと思います。しかも、闘莉王は怪我が多く、試合に出場できなくなれば、岩政にもチャンスがあります。ポジティブに粘り強く練習しておけば、きっとチャンスがめぐってくるはずです。後は、鹿島のセンターバックという誇りとプライド持って練習するのだ!頑張れ!
返信する