鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

セットプレイでゴールを狙え

2016年01月23日 | Weblog
宮崎キャンプ6日目


午前練習は、セットプレーの練習を行いました。



チンチロリン


セットプレイ練習を行うメンバーである。
今季のキッカーは満男に岳、和音に加え永木と平戸が加わった。
精度の高いボールで得点を狙う。
伝家の宝刀にて勝利を掴むのだ。
楽しみである。


チンチロリン

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-01-23 19:26:00
プレースキック、やはりジーコ・ビスマルクそして全盛期の小笠原は、飛びぬけてましたよね^^

柴崎・永木・久保田・平戸、そして小笠原。 今年は、バリエイションあるキッカーが増えましたね? 特待生の平戸は興味深いですが、鹿島には遠藤もいるんですよね?
なんか、いろいろと楽しみですよね^^

でも鹿島のサポは、目が肥えてる(生意気なサポが多い)から、高望みをしちゃうんですよね^^ ビスマルクじゃなきゃ、小笠原じゃなきゃ満足しないんですよね。

のざー様(野沢)もかっこよかったですよね

小生意気な鹿サポの夢を満足させる、躍動を楽しみにしています。
返信する