鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

秀平、川崎・中野との対戦を心待ち

2015年08月26日 | Weblog
[鹿島]小学校から仲の良かった中野嘉大との対戦を心待ちにする赤秀平
 赤秀平と中野嘉大。年齢こそ1つ違うが同じ鹿児島出身というだけなく、じつは小学校から佐賀東高、筑波大とずっと同じ道をたどってきた。プロの入口こそ、鹿島と川崎Fと所属クラブは分かれてしまったものの、小学校から仲の良かった2人がそろってプロになる確率は天文学的な数字だろう。

 「彰吾と紳太郎のようなもんです」

 赤は、中野との関係性を、川崎Fに所属する谷口彰吾と車屋紳太郎になぞらえた。先の週末には都内で食事をし、今節での健闘を誓い合ったという。

 「もともとフロンターレは筑波の選手も多いですし、また中野が出ることになれば鹿児島で見てる人も喜ぶんじゃないですか」

 そう言って、対戦を心待ちにする赤だった。
(鹿島担当 田中滋)


川崎の中野との対戦を心待ちにする赤である。
小学生時代から同じ道を歩み、プロ入りしたクラブが異なった二人の対戦は一見の価値がある。
ウイイレの師匠である中野に勝利し、ビデオゲームと実戦は違うと見せつけようではないか。
楽しみな対戦である。

最新の画像もっと見る