鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

対決、大伍vs.大迫

2012年04月03日 | Weblog
[ 鹿島:前日練習 ]

13対13のミニゲームを行う選手たち。ボールをキープする西選手に対し、大迫選手が鋭い出足で間合いをつめていました。

ミニゲームで大伍にプレスに行く大迫である。
現代サッカーに於いて前線の守備は重要なファクターと言えよう。
それを忠実にこなす大迫は、世界標準の本格的ストライカーである。
最前線に於いては身体を張り、そしてサイドに流れてはチャンスを作る。
非常に多くのタスクが課されておる。
明日も大迫を軸に攻撃が創られていくであろう。
期待しておる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-03 23:15:41
狭いコートでのプレスゲームは良いと思う。
良い結果に繋がると良いですね。
芳しい結果が出ますように!!

チームに良い意味で著しい変化が訪れますように!!

祈念!!
返信する