鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ヤス、天皇杯への思い

2011年08月29日 | Weblog
【鹿島】遠藤「今年も来年も優勝狙う」
 サッカーの第91回天皇杯の開幕前記者会見が29日、東京・文京区の日本協会で開かれた。9月3日に開幕する大会にはJ1、J2の全38クラブや都道府県代表など88チームが出場。優勝チームには1億円の強化費や、23日にイングランド協会(FA)から日本協会に寄贈された銀杯も贈呈される。2連覇を目指す鹿島のMF遠藤康(23)は「震災があって、僕は出身が宮城県なので人一倍この大会にかける思いが強い。今年優勝して、来年、再来年も優勝したい」と意気込んでいた。
 [2011年8月29日20時54分]

天皇杯への思いを語るヤスである。
年の始に優勝で始められる天皇杯を獲ると、気分は最高であろう。
来年も再来年も国立のピッチに立って欲しい。
宮城県人の粘り腰でチームを牽引するのだ。
期待しておる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天皇杯連覇したい (大宮の鹿)
2011-08-30 00:15:36
ヤスの2ゴール!ほんとうに頼もしいと思った
ぜひとも二連覇して欲しい

去年は(今年か)ヤフオクで一万円で決勝チケットを競り落とさざるを得なかった(痛)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-30 08:07:33
天皇杯はチャンスなんです。他チームは助っ人が帰国することが多いからです。強いチームはほとんどが外国人だのみ。鹿島は違います。どっちにしてもガブもアレも帰らないと思いますが。
返信する