鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

當間、開花中

2011年02月12日 | Weblog
鹿島宮崎キャンプ サイド攻撃を繰り返し練習
宮崎市内で強化合宿中のJリーグ1部(J1)鹿島は11日、宮崎県総合運動公園陸上競技場などで練習した。午前は各ポジションに散り、サイド攻撃の一連の流れを繰り返した。午後はバランスボールなどを使った体幹運動で鍛えた。

サイド攻撃の繰り返しは1時間近くに及び、鈴木満強化部長は「楽してやろうと思えばいくらでもできる。自分で追い込めるかどうか」と目を光らせた。サイドバックの選手らが最も運動量を強いられたが、最後までクロスボールを上げ、中でも新加入・西大伍の精度が光った。

だが、西は「それほど精度は良くなかった。まだ改善できる」と話し、ポジション争いする当間建文は「年齢も近いし刺激になる。勝負の年」と気を引き締めた。


西の躍動に刺激を受ける當間である。
お互いが切磋琢磨し、より高いレベルでポジション争いをして欲しい。
當間の潜在能力が開花する日も近かろう。
期待しておる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GoGo)
2011-02-12 17:14:30
イバさんには左に専念してもらえるよう高いレベルでスタメン争いしないと。
鹿島にはスタメン選手の移籍で与えられるポジションなんてない。

當間勝負の年。
返信する
Unknown (毬藻)
2011-02-12 20:11:22
當間♪今年が勝負の年ですぞよね! 後々考えた時に、やっぱあの時だったか~と思う気がしますぞよ。

潜在能力は、勿論ピカ一。後は覚醒あるのみですぞよo(^-^)o
返信する