鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

神戸の夜を熱くせよ

2008年08月27日 | Weblog
鹿島DF岩政が“天敵”大久保徹底マーク
 鹿島DF岩政大樹(26)が神戸FW大久保の徹底マークを強調した。27日の神戸戦を控えた26日の最終調整後、相手エースの印象を聞かれ「テクニックもスピードもある。日本人のFWでは1、2番に入ってくると思う。ボールが足元に来てからも勝負できる。難しい相手になる」と、話した。

 大久保は過去に先発した7戦で6得点を決めるなど、鹿島にとっては天敵。最終ラインのかなめとして、岩政が止めにかかる。

 [2008年8月26日20時51分]

確かに大久保は苦手なFWである。
しかしながらこの程度の相手に手を焼いておるようでは世界はおろかアジアさえ手に入らぬ。
神戸の夜景を地に染める覚悟で抑えきり、上を目指そうではないか。

最新の画像もっと見る