鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ヒゲくん、ランニング中

2011年06月23日 | Weblog
2011年06月23日(木)

神戸から戻った選手たちは、ランニングや室内練習などリカバリーのトレーニングを実施しました。また神戸戦に出場してないメンバーは、ミニゲームをを行っています。

西と共にランニングするヒゲくんである。
負傷が癒えず、戦力となっておらぬことを無念に思っておるのは、ヒゲくん本人であろう。
じっくりと治し、苦しい夏場に活躍して欲しいところ。
日本代表の力を魅せるのだ。
楽しみにしておる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-24 15:32:00
夏場に強かった清水の主力選手だった本田選手、夏場に失速しがちなアントラーズを引っ張っていって欲しいです。

期待しています
返信する
Unknown (ken)
2011-06-24 20:05:58
本田拓は実力は確か、サブだけどレギュラークラスの力がある
ボランチが厚くなるし、守備は計算できる
パスもうまい、楽しみです
返信する