鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

西、選手会長続投

2016年01月12日 | Weblog
鹿島神宮必勝祈願について
2016年01月12日(火)

鹿島アントラーズは、1月15日(金)に鹿島神宮にて必勝祈願を行いますので、以下の通りお知らせいたします。

日時:
2016年1月15日(金) 11:00~12:00(予定)

場所:
鹿島神宮(http://kashimajingu.jp/)

参加者:
井畑滋社長、石井正忠監督、全選手、チームスタッフ、サポーターの皆さん

内容:
(1)10:50頃にスタートし、参道をサポーターと共に歩いて本殿前に向かい、サポーターの皆さんと共に必勝祈願を行います。
(2)玉串拝礼:井畑滋社長、石井正忠監督、西大伍選手会長
(3)井畑社長より挨拶
(4)本殿前にて写真撮影

その他:
雨天時の場合は、祈祷殿にて行います。



チンチロリン


1月15日に行われる必勝祈願の詳細である。
西が選手会長として玉串拝礼を行う。
今年も選手をまとめてくれることと相成った。
中心人物として、活躍してくれるであろう。
楽しみである。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-01-12 17:41:57
西選手の選手会長続投嬉しいです!
昨シーズン監督が交代したとき、選手たちで決起集会を開いたり、小笠原選手不在時にゲームキャプテンをしたりと年々頼もしくなっていく姿が見られて本当に嬉しい。
思い返せば、海外移籍の件で始動日に参加せず、チームに迷惑をかけたあの日から責任感が増したような気がします。
今シーズンもさらなる『成長』を期待しています!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-12 17:55:16
今年も西選手会長の元、去年よりもっともっといい年にしたいですよね^^
気が付けば、西は鹿島にはなくてはならない選手になりましたね。 鹿島のためそしてJのためにも、頑張ってほしと思います。いい男になりましたよね?(何気に、チャラギャル要注意;^ω^みたいな)
そしてそして、やっぱ代表復帰・海外挑戦、自分の夢を貫いて変わらず頑張って欲しいと思いますね^^
鹿島の右の翼の躍動、かわらず楽しみです。

返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-12 19:17:17
西は短髪がカッコいい
返信する