鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

砂浜でのフィジカル強化

2015年01月23日 | Weblog
2015年01月23日(金)


キャンプでのトレーニング初日となった今日は、午前中にパスやシュート練習を実施し、午後には砂浜でフィジカルトレーニングを行いました。




フィジカルトレーニングを行うメンバーである。
身体を鍛え上げ、1年を通じて戦うフィジカルを作るのだ。
四大会を平行して戦う過密日程を乗り越えよ。
期待しておる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-01-23 21:51:56
凄い写真ですね。。
見るからにキツそう。
でもパワーアップしないとアジアでは勝てないでしょうから頑張って欲しいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-24 00:05:13
育成年代を経ての若い選手にとっては、新たな体幹・体躯そして持久力を素晴らしい環境ですよね。 
間違いない育成にたけた指導者のもと、今年はだれがブレイクするか楽しみです。   

目指すは、五冠ですよね。 若い幹は、光と水といい地があれば大樹になるんですよね。   鹿島の流儀・・・^^楽しみです。
返信する