鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ダヴィ、練習復帰

2013年02月02日 | Weblog
2013年02月02日(土)

午前練習は9時から昨日と同じくミニゲームを実施しました。なお、午後練習は15時から行う予定です。

連日のミニゲームである。
昨日は腰痛にて午後の練習を離脱したダヴィも元気に復帰しておる。
これは一安心と言えよう。
ダヴィがゴールを量産することで、今季の鹿島は連勝街道を突き進むと誰もが予想しておる。
それに引っ張られるように、大迫と中村充孝も得点を重ねてくれるのではないか。
野沢はアシストを連発する。
そのような未来予想図を描いてしまう力をダヴィは持っておる。
ダヴィのゴールに期待しておる。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-02 13:45:18
よかったです!!やはり復活してましたね、ダビィ。
元々瞬発力のある選手ですから、ゴールに期待ですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-02 17:41:33
無理せずに連携を強めて欲しい。

期待してます。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-02 19:56:52
頑張れダビィ!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-02 23:57:24
サコが昨年以上の活躍をしても、ダヴィが活躍しないと優勝は厳しい。

マルキの決定力、ドゥトラの推進力を併せ持つダヴィの攻撃力に期待。
返信する
Unknown (PULP)
2013-02-03 01:12:42
ダヴィが居る事で大迫の負担がかなり減りますね。


前線2人がキープ力に長けるので野沢のテクが更に光り、
ヤスのミドルが炸裂、中村がトップスピードでドリブルで切り裂く・・・非常に楽しみ!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-03 01:35:09
ダヴィ、意外と太ってないですね。
ぱっと見、ドゥトラか陽に焼けた青木かと思いました。
足がすらっとしてる。
頑張れ!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-03 14:42:21
大事を取ったというか、「ご愛嬌」ってレベルなんじゃない?
しっかりコンディション整えてピッチ内では暴れん坊ぶりを発揮してほしい。
子どもたちに気さくにサインしてたし、ピッチ外ではけっこう陽気ないいヤツなんじゃない?
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-03 19:47:45
開幕時、怪我なしで、ベストコンディションにできるよね
ダヴィにかかる期待は大きい
返信する