鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

カイオのゴール、ノミネート

2016年04月11日 | Weblog
【ベストゴールノミネート】カイオ(鹿島)「2016 J1リーグ 1st 第6節」
2016/04/11

【ベストゴールノミネート】
カイオ(鹿島)
2016年4月10日(日)
2016 J1 1st 第6節
鹿島×広島(カシマ)61分



チンチロリン


Jリーグ 1stステージ 第6節のベストゴールにノミネートされたカイオの1点目である。
左サイドを突破し、ほぼ0度に見えるところからキーパーの腕を弾き飛ばしての強烈なシュートは滅多に観られるものではない。
カイオの才能は更に開花し、助っ人としての実力を示しておる。
これだけのプレイを見せつけられては、歓喜と共に不安にもさせられる。
欧州からのオファーが来るのではないか、中国リーグの爆買い対象となるのではないか、などなど。
できれば、長く鹿島に在籍して欲しい。
カイオと共にタイトルを獲り続けたい。


チンチロリン

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-11 12:33:44
カイオのゴールもテレビ前で
おぉーっ!
となったけど、岳のゴールも圧巻だった。
どちらもノミネートして欲しかった。
返信する
Unknown (千鹿ちゃん)
2016-04-11 12:33:44
素晴らしいゴールでした。角度0ですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-11 13:49:41
普通なら切り返して、コースを作ってから打ちますよね。状態がいい時のカイオの強気なプレー、とても好きです。

このままいけば、至る所から魔の手が迫ることは間違いありません。勝利、タイトル獲得の先にカイオ本人が何を望んでいるかしだいでしょう。日本代表なのか、ブラジル代表なのか、欧州での活躍なのか、はたまたお金なのか。末長く、鹿島での活躍を見ていたいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-11 14:20:49
まあ他サポの掲示板とか見てもカイオは反則級ってよく見ますからねえ。
国内にとどまる器ではないだけに、いずれいなくなるのは覚悟してますが、多分カイオも日本国籍欲しいだろうからまだいてくれるんじゃないかと。

とりあえずカイオとともに三冠獲りましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-11 15:11:42
前半に猛威を振るった広島の右サイドが後半は沈黙。

アツと脩斗がミキッチを消耗させたこともあるけど、攻撃は最大の防御を実践していました。

ブラジルチームは遠慮なくオリンピック代表に召集してほしい。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-11 20:53:37
あの小さい身体から、凄いシュートを打つもんだ!
相手選手より怪我が心配だ!
返信する