鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

清水戦 試合前監督コメント

2006年09月15日 | Weblog
アウトゥオリ監督『私が就任してから試合の内容に不満が残る試合は3試合ある。浦和戦、広島戦での失点した後、そして前回の京都戦。この3試合には我々が見せてきたサッカーがなかった。次節は温存という形ではなく選手に変化をつける。手強い清水が相手だが、1週間試合が空いたので準備はできている。結果にこだわり勝ち点3をとりにいく。』

アウトゥオリ監督の述べる不満の残った試合は全てアグレッシブに行けなかった試合である。
その全ての試合で得点への貪欲さを見せてくれなかった。
チャンスを作れ、上手に試合を運べ、などという細かい部分では無い。
気持ちが表れていなかったのである。
それは観客席の我等にも十分に伝わってきた。
一度折れた心を元に戻すには荒療治が必要であろう。
それがこの一週間に行われ、その成果を明日に観ることが出来るのであろう。
名将カペッロをもってしても立て直せずにいるR・マドリードになるわけにはいかない。
幸いなことに、明日はアウェイの試合ながら邪悪なる地ではなく、国立で試合が行われる。
この利を得て再び輝きを取り戻して欲しい。
勝利へ向かう貪欲な心を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若さと新しさ (いけ)
2006-09-16 09:49:56
試合後、勝利の美酒に酔いたい!リファインした攻撃陣で、データに無いスタメンで!清水が鹿島に勝つにはまだ若すぎること見せ付けよう!いけ
返信する
Unknown (なま)
2006-09-16 10:51:06
茨城新聞によるとスタメンは

    康平 ダ・シルバ

 深井      野沢

   フェル    誓志

新井場 青木 岩政 篤人

     曽ケ端



若い!

特に康平にはここで結果を残して欲しい。

前27番ナカシが残しているだけに!!
返信する