鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-10-06 17:05:37
大迫の活躍はすごかったです。彼と青木にゴールして欲しかった。
返信する
今日をきっかけに… (妙典の鹿)
2012-10-06 17:11:05
ここからの巻き返しを信じたい!
大迫の頑張りもよく伝わってきたし、興梠おしかった!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-06 17:44:14
これぞ大迫の真骨頂!
天皇杯,ナビスコ,そして残留に向けて最高の勝利!!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-06 17:59:56
ディフェンス良くなりましね~。みんな良かったけど、その中でもボールに追いついた13番!ウヒョー!ってなりました!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-06 18:02:25
守備陣を中心に気持ちが入って、集中していましたね
こういう引き締まった試合が見たかったんだとあらためて思いました
得点数よりもなによりも勝ち点3が嬉しい
選手や監督コーチ陣の笑顔をたくさん見られたのが本当に嬉しいですね
この調子で順位を1つでも上に挙げたいし、1つでも多くのタイトルを獲りたいです
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-06 18:08:50
ドゥトラ祭りだったけど遠藤、レナト、大迫の動きが良かったおかげ
ただドゥトラはこれをきっかけにガンガン決めてほしい
ミドルもいい感じだったし
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-06 20:39:17
鳥取、柏、札幌と連戦も勝利してほしいですね!個人的には大迫には決めてほしかったそれと増田にも試合でてもらいたかったです。全勝目指して頑張ろうアントラーズ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-06 21:53:51
今日のJリーグタイムの
[ゆりすぐり](イチオシ)は
大迫のポストプレイ
返信する
Unknown (PULP)
2012-10-07 04:24:09
青木は代表に呼ばれてもおかしくないと感じた。

あれだけスピードを保って90分走り続けるってなかなか出来ないですよね!

最後のダイビングヘッドは決めて欲しかったなぁ!

青木応援してるぜ!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-07 09:33:38
今シーズン一番安定しているのは青木かもしれない。人気はないのかもしれないが鹿島には絶対必要な選手。何度青木に救われたことか。
返信する