鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

福島・Jヴィレッジ合宿打ち上げ

2009年06月14日 | Weblog
2009 福島・Jヴィレッジキャンプ トレーニング最終日
オリヴェイラ監督:
「苦しい時期や時間帯に戦える為の、精神力を強化する良いキャンプになったと思う」
中田選手:

「僕自身にとっても、チームにとってもいい内容のキャンプだったと思う」

夏に向けて髪を切ったユダである。
再開後に賭ける意気込みが伝わってくる。
短髪がチームメイトに不評とのことであるが、本人は意に介さずといったところ。
夏場を息切れせず乗り切るにはユダの力が必要である。
全員サッカーで優勝を勝ち取りたい。
当然のことながら、バク宙の當間にも期待大である。
幸村は秀吉の意向で大坂城へ移った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私がカットしてあげたい☆ (美容師)
2009-06-14 18:40:00
ちょっと切り過ぎですよね。
イケメンが生きてない!!
でもご機嫌なご様子で何よりです(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (原理主義者)
2009-06-14 19:04:25
邪魔くさいので切ったそうです。
これで溌剌とプレイして欲しいですね。
返信する