鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

岡山・豊川、復帰へ

2016年05月17日 | Weblog
U23負傷辞退の岡山FW豊川、22日愛媛戦で復帰
[2016年5月17日8時15分 紙面から]

 U-23日本代表を負傷辞退していたFW豊川が、22日のホーム愛媛戦で復帰することになった。

 所属先J2岡山の長沢監督は「(けがの)確認は終わっている。来週から試合も大丈夫」と説明。U-23代表のガーナとの親善試合(11日)に選出されていたが、直前の試合で左肩を打撲し辞退。今回のトゥーロン国際の招集も見送られていた。



チンチロリン


負傷離脱より復帰する岡山の豊川である。
左肩を打撲にてU-23日本代表を辞退し、トゥーロン国際大会にも招集されておらなんだ。
リオデジャネイロ五輪メンバー入りのためには、クラブにて結果を出す以外にない。
岡山にて躍動するのだ。
豊川の活躍を楽しみにしておる。


チンチロリン

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れよ! (ダイ)
2016-05-18 16:51:18
オリンピック代表に選ばれてくれU+203C期待してるぞ!
返信する