鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

大迫、メンズ・ノンノから取材

2011年11月11日 | Weblog
鹿島・大迫「人生初」“大抜擢”取材に驚き
2011.11.11 05:01

 J1鹿島のU-22日本代表FW大迫勇也(21)が、思わぬ“抜擢”だ。10日に男性ファッション誌「メンズ ノンノ1月号」(12月10日発売)の取材を受け、「ファッション誌なんて人生初」と目を白黒させた。
 普段はジャージー姿が多く、ファッションには無頓着。鹿島では昨季途中まで在籍した日本代表DF内田篤人(23)=シャルケ=の専売特許だったファッション誌の取材依頼に、チーム関係者も「何でサコなんだろう」と驚いたほど。注目度の高まりに大迫も「五輪(出場へ)頑張らないといけないですね」と気を引き締めた。
 アジア最終予選2試合に向けたU-22代表にFW大津(ボルシアMG)が入った。U-19代表でもコンビを組んだドリブラーの加入に、「何回かやっていて(連携は)いい。楽しみですね」と、まずは22日のバーレーン戦(アウェー)へ意気込んだ。(佐藤ハルカ)
(紙面から)


メンズ・ノンノの取材を受けた大迫である。
やはり、スターとして注目に値する選手と言えよう。
これを機会に更に発憤して欲しい。
ロンドン五輪へ向けて、U-22日本代表を引っ張っていって欲しいところ。
そして、鹿島に戻り、勝利のゴールを決めるのだ。
期待しておる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-11-11 17:23:16
取材とは書かれててますが、モデルとは書かれてないですよね。
中田がモデルで出たのは見ましたが、果たして大迫は?
返信する
Unknown (あや)
2011-11-12 18:08:43
大迫選手は背も高くて顔もかっこいいのでモデルに抜擢されたのは全然意外じゃないです。
返信する