鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

カルロンに期待

2011年02月11日 | Weblog
2011年02月11日(金)

午前練習ではサーキットトレーニングに続き、クロスからのシュート練習を行いました。写真は、難しい体勢からシュートをするカルロン選手。

≪基本情報≫
天候:曇り 見学者:200人 気温:9℃ 報道陣:12人


シュートを打つカルロンである。
今季の躍進はカルロンにかかっておるといっても過言ではない。
この男が得点を量産せしむれば、タイトルは自ずからついて来よう。
カルロン、公式戦でのお披露目を待ちたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毬藻)
2011-02-12 19:47:17
カルロンには、普通にやってもらわねばいけませんから…♪

鹿!最近でみれば、今年は希代稀なストライカーが揃いましたよね。鹿の四人衆、相手ゴール前に立ちはだかり、圧巻驚愕の時を楽しみぞよ。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-13 23:44:56
カルロンがなんとか鹿島と日本にFitしてくれることを心から願う。

返信する