鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

大橋尚志の成長に期待

2015年03月28日 | Weblog
練習試合


鹿嶋は今日も快晴に恵まれました。選手たちは15時から、ユースとの練習試合を行いました。


ユースとの練習試合でプレイする大橋である。
満男も岳もいない、久保田和音も不在の状況では大橋にかかる期待は大きい。
試合としてはファン・ソッコと高崎のゴールにて辛勝。
良い試合だったとは言えないとのこと。
試合内容ではない。
岳と満男がいないこの試合にてどうするのか、どうしたのかが重要である。
大橋には早い段階にて出てきてもらわねばならぬ。
成長を期待しておる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-03-28 15:34:48
なかなか結果が出ない状況だからこそ、全ての選手にチャンスがあると思って必死に取り組んでもらいたい。
若手とかベテランとか全く関係ない。
日々切磋琢磨しながら自分を高め、チームワークを磨き、全体のレベルアップに繋げてもらいたい。大いに期待している。
返信する