鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

フィジカルを強化せよ

2012年02月10日 | Weblog
宮崎キャンプトレーニング3日目
3日目となった今日もいい天気となりました。昨日まで吹いていた風も弱まり日差しが眩しい中、トレーニングがスタートしています。


ジョルジーニョ監督とチェックを欠かさない小笠原選手


本山選手「しっかり体を作って怪我のなく、いいコンディションに持っていけるようにしたいです」


八木選手「フィジカルを強化して、他の人と戦うというより自分のレベルアップにつながれば良いと思います」


伊東選手
「1年間通して試合に出るために大切な準備期間だと思っているので、ルーキーだからと言って試合に絡まないというのイヤなので、このキャンプからしっかりやっていきたいと思っています」

向こう気の強い伊東である。
現時点に於いては、実績的に新井場、西に続く三番手であるが、シーズンを通じてアピールを続ければ、優先順位は上がって行くであろう。
ましてや、新監督は右SB出身である。
ジョルジーニョからの指導を受ければ大いなる成長が期待出来る。
大抜擢のデビューもあり得るのでは無かろうか。
惜しみない上下動で右サイドを切り裂くのだ。
楽しみである。

最新の画像もっと見る