鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

カルロン、練習に励む

2011年02月27日 | Weblog
2011年02月27日(日)

名古屋戦で先発出場したメンバーはリカバリー中心のトレーニングを行いました。その他の選手たちはACLで使用されるNIKE社製のボールを使用して、シュート練習などを行っています。

練習するカルロンである。
フィットには時間が掛かると言われてはおるが、真面目に練習に励む姿を見ると、活躍する日も近いと感じさせる。
特に、日本のJリーグとは異なるサッカーをするACLではブレイクするのでは無かろうか。
期待しておる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毬藻)
2011-02-27 19:12:28
そうですね、カルロンはJのサッカーに慣れるまでは、対戦のACLの秘密兵器として位置付けもありかもしれませんね。楽しみに見てみたいにと思います。

雑記
XEROX尾張戦を見て感じたのですが、攻撃的MFに大迫とかおもしろそうです。
モトさんシステムじゃなくても、最前列に興梠・カルロン(田代)とか、何かおもしろそうと感じました。
^^
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-28 02:13:39
カルロンは高さに目が行きがちですが、スペースを使う意識の高い選手だと思います。
ブラジル人には珍しく、足元、足元で繋ごうとはせず、必ずスペースへボールを出していますね。
鹿サポのどなたかが、「柳沢タイプだと思って使えば面白い」と書いてましたが、うなずけました。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-01 21:08:16
ガタイは良いけどトップ下のような選手でしたね。
カルロンが生き、そして周りの選手が生きるサッカーが見れると良いですね。
返信する