鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

神戸・田代、不発に終える。

2012年08月26日 | Weblog
【J1:第23節 神戸 vs 鳥栖】試合終了後の各選手コメント(12.08.25)
8月25日(土) 2012 J1リーグ戦 第23節
神戸 0 - 0 鳥栖 (19:04/ホームズ/13,471人)

●田代有三選手(神戸)
「ちょっと行ったり来たりの落ち着かないゲームだったので、まあ妥当な結果ですね。でも、チャンスはあったので、それを決めていれば違う結果になったと思う。切り替えて次に行きたい。
(Q:間延びした部分もある?)
頑張ってDFラインも押し上げたけれど、セカンドボールをかなり拾われた。その意識をもっと持って、クリアをつなげられるようになれば良かったと思います。本当はグラウンダーで欲しかった部分もありましたが、プレッシャーが速くてそういう余裕もなかったのかな。何度かいい位置で受けられそうな場面もあったんですけれど、もう少し休憩して切り替えて行きたい」


スコアレスドローを妥当な結果と切り捨てる神戸の田代である。
FWとして無得点に終えたことには悔しい思いもあろう。
次節はカシマスタジアムでの対戦となる。
必ずや田代を抑えきり、鹿島の勝利を願いたい。
対戦を楽しみにしておる。

最新の画像もっと見る