鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

日本代表・金崎夢生、右太もも打撲

2015年11月13日 | Weblog
代表軽め練習 金崎は右足打撲、清武は靴擦れで欠席
[2015年11月13日14時45分]

 日本代表は、3-0で快勝したW杯アジア2次予選シンガポール戦から一夜明けた13日、午前中に現地で軽めの練習を行った。

 シンガポール戦で代表初ゴールとなる先制弾を決めたFW金崎夢生が右太もも打撲、トップ下で先発したMF清武弘嗣が靴擦れのため練習を欠席。2人とも宿舎ホテルで静養した。

 練習の前後にはカミナリが鳴り、注意を促すサイレンがグラウンドに鳴り響いた。

 同代表はこの日夕方に、シンガポールから空路プノンペンに移動する予定。17日にはW杯アジア2次予選カンボジア戦に臨む。


右太もも打撲にて練習を欠席した日本代表の金崎夢生である。
これは不安。
大事に至らねばよいが。
昨日のシンガポール戦ではフル出場し、大活躍の結果を残した。
出来ることならば、次戦のカンボジア戦でも起用されて欲しいところ。
周囲との連携を更に深め、日本代表の中でどれだけ出来るのかを確立していって欲しい。
打撲が早期に治癒することを願っておる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-11-13 17:15:55
無理しないで欲しい。
昨日の試合で仕事をしてまだ1試合だけど評価はされた。年内ラストかもしれないけど来年の代表戦にもこのまま頑張っていれば呼ばれると思うので戦術理解や出来ることをしたらいい。
鹿島の最終節に出てもらわないと困るし疲労もあるだろうから大きな怪我になると大変なので。夢生の力は皆分かってるから。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-13 18:34:34
無理しないでほしいですが、自分から『やめときます』という男ではないですよね。大事に至らず、次戦も活躍を期待します!

靴擦れの清武選手とお大事に!
返信する
かなり削られてましたからね ()
2015-11-13 20:33:42
休めるときにはゆっくりして欲しいですね。
返信する