鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

山村くん、なるべく早く決めたい

2011年09月08日 | Weblog
3チームに絞った!流通経大・山村が川崎Fの練習参加
 流通経大のU―22日本代表MF山村和也(21)は2日間の川崎Fでの練習参加を終え、「楽しかった」と笑顔で振り返った。

 9クラブからオファーを受け、川崎F、鹿島、磐田の3チームに絞っている。「迷っているが、なるべく早く決めたい」と五輪アジア最終予選が始まる前の15日前後には進路を決定する意向だ。MF中村は「来てくれたら面白い。スケールの大きなプレーをするからね」と大型MFの加入を熱望した。

[ 2011年9月8日 06:00 ]

川崎への練習参加を終えた山村くんである。
本人は迷っているとのコメント。
彼のサッカー人生を大きく左右する決断だけに簡単に決めることは難しかろう。
単に今現在の成績であるとか、戦術や監督の意向は、数年先にどうなるかわかったものではない。
とはいえ、Jリーグ創世記よりブレずに運営し、多くのタイトルを獲得したクラブが日本にはひとつだけある。
選手として、そして人間的に成長するのであれば、そのクラブが最適と言えよう。
山村くんの出す結論を待っておる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-08 14:25:49
その通り!鹿島に来い。山村ちゃん。
返信する
イケメン (ぱぱひー)
2011-09-09 09:30:10
サッカー選手としての能力はモチロンですが、山村くんにはオーラがありますね。カシマスタジアムに新しいファンを呼び込むには彼のイケメンオーラも重要です。田代.増田.岳ちゃん.山村くんそしてゴールを守るそが(笑)のイケメンがチームの背骨を形成し、まわりをニャンコ、ヒゲ忍者、亀、ごりが囲むアントラーズ!素敵すぎる。
返信する
山村くん待ってるよー! (大宮の鹿)
2011-09-10 21:57:38
脈々と受け継がれていく鹿島の一員になってほしい!
そして鹿島で山村くんにも新しい歴史を作ってほしい!
山村くん待ってるよー☆
返信する