鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

秀平、タイトルに一番近いと思って鹿島を選んだ

2015年10月28日 | Weblog
赤崎、最優秀選手賞も取る!鹿島がナビスコ杯決勝へ練習開始
 鹿島は27日、31日のナビスコ杯決勝(対G大阪、埼玉)に向けた練習がスタート。同杯のニューヒーロー賞に輝いたFW赤崎は「タイトルに一番近いと思って鹿島を選んだ。目の前にチャンスがあるので勝ちたい」と武者震いした。2008年の大分時代に同賞を受賞したMF金崎からは「最優秀選手賞と両方取れ」とメッセージを送られた。新エース候補が、過去に3人しか達成していないW受賞を狙う。 (鹿嶋市)
(紙面から)


昨日、オフが明け、練習を再開した赤である。
この週末に開催されるナビスコ杯決勝戦に向けて高いモチベーションを保つ。
「タイトルに一番近いと思って鹿島を選んだ。目の前にチャンスがあるので勝ちたい」と述べ、優勝へ向けて意気込んでおる。
タイトルとは無縁のクラブでレギュラーを保障される可能性もあった。
しかしながら、彼は激しいポジション争いが行われる鹿島を選んだのである。
その戦いに勝利し、決勝戦のピッチに立つ。
レギュラーFWとして躍動してくれるであろう。
活躍を信じておる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-28 07:39:41
新エース候補から真のエースと言われるように、勝利につながるゴールを期待します。頼んだぞ!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-28 08:11:40
そのタイトルを獲得する為に赤崎の力が必要だし自らの手で引き寄せて獲って欲しい。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-28 12:31:27
こういう目的を持った志の高い選手こそ鹿島にふさわしい。
スタメンが取れなくて浦和に逃げた野郎とは
えらい違いだ。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-28 13:01:16
セレーゾが最も決定力の高い選手と言っていたように、期待に応えてくれる選手です。
信じてます。
返信する