鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ナビスコ杯準々決勝 1st leg 川崎フロンターレ戦

2009年07月15日 | Weblog
180分のハーフタイムが終わっただけである。
気を引き締め直さねばならぬ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北斗神拳)
2009-07-15 20:55:09
伊野波選手と小笠原選手の怪我が心配(;_;)内田選手は完全復活ですね☆
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-15 21:00:12
審判クソ過ぎて呆れるわ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-15 21:03:40
サッカーはボールを蹴るスポーツなのに‥
正々堂々戦って欲しい。アントラーズの選手を怪我させないで。
返信する
Unknown (すみれ)
2009-07-15 21:08:10
伊野波選手大丈夫でしょうか…心配です。

田代選手の出場は久々で嬉しかったです。

次も勝てるように、声援送りたいと思います!
返信する
Unknown (ひろ)
2009-07-15 21:17:44
映像を見る限り、満男は川崎F・村上の膝が腹に入った様なので、大きな怪我ではないと思います。
伊野波に関しては捻挫みたいな感じなので、週末は厳しいと思います。後藤か中田辺りがスタメンになるのではないでしょうか!

それにしてもまだ半分。
管理人さんの言うとおり、気を引き締めてといったとこでしょう!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-15 21:25:58
川崎はダーティーだった。

イノハへのヒップアタックも小笠原への後ろからのケリも足の裏を見せてのスライディングもPA内のハンドもマルキヘの襟巻きおんぶも中国のチームと戦っているような錯覚を覚えた。

そしてこれらは審判から何のおとがめもなし。ボールと関係ないところでの新井場へのキックはイエローどまり。
審判が下手なのか、わざとなのか分からないが途中で興ざめした。

そしてスカパーはアナウンサーのくそさが目立った試合だった。
返信する
Unknown (毬藻)
2009-07-15 22:05:55
とりあえずは、傷つきながらのホームアドバンテージを得ましたね。それで納得したいと思います。
やはり、カップ戦は厳しいですよね。

今日は、ACLの戦い方をレクチャーしていただいだと納得して終わりにしたいと思います。


返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-16 21:33:30
ずいぶんと審判が酷い、相手もラフプレー、中国のチームと試合をしているのかと錯覚してしまうほどでしたね(-.-;)

その中で、ちょっと微笑ましいハプニング!気が付いた方、いますか?マルキがパンツを裏表逆に履いて登場したんです。センターサークルで慎三に指さされ大爆笑☆前半6分半までそのままプレーをしていました!緊張のあまり!?二人の笑顔が緊張をほぐしてくれました(^O^)
返信する