鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

よよ、出場に期待

2012年05月25日 | Weblog
2012年05月25日(金)

明日のJ1第13節 vs神戸に向けて、9時よりスタッフをまじえたミニゲームを実施しました。その後、一部の選手はFKや攻守のトレーニングを行いました。

ボールをキープするよよである。
前節の札幌戦では途中出場し、試合勘も十分である。
明日は大仕事をしてくれるのではなかろうか。
フィジカル・ライティの名に恥じぬ突破を魅せて欲しいところ。
佐々木竜太の活躍に期待である。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PULP)
2012-05-25 23:17:55
札幌戦で久しぶりに見ましたが予想以上に良かった!

何よりファイトする姿勢が見えたので凄くうれしかった!
全力でサポートします。
返信する
Unknown (鹿島)
2012-05-26 00:31:24
なんでよよなんですか?
返信する
特別にお答えします。 (原理主義者)
2012-05-26 07:20:27
これはネットで調べても出て来ないと思いますのでお答えします。
佐々木竜太が新人の頃、本山が「佐々木」が「代々木」に似ているということでよよと呼んだという逸話から来ています。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-26 08:47:09
前節は久しぶりの出場でしたが、竜太の本来のプレーにはまだまだかなと。何年か前の柏戦のPK奪取やガンバ戦の中沢選手を振り切ったような、ガツガツした姿をぜひ見せてもらいたいです。
返信する